SSブログ

日曜洋画劇場 ゲットスマート あらすじ [日曜洋画劇場]

日曜洋画劇場ゲットスマートのあらすじ気になりませんか?
日曜洋画劇場って、私にとって掘り出し物の映画をすることがあるんで、気になるんですよね。
今回の映画も聞いたことない題名だったので、調べてみました。

世界征服を企む凶悪な犯罪シンジケート “カオス”。
その野望を阻止せんとアメリカのスパイ機関 “コントロール” に所属するアナリスト、マックスウェル・スマート(スティーブ・カレル)は日夜分析に没頭していた。
ある日 “コントロール” の本部が襲われ、エージェントたちの正体が敵に洩れてしまう異常事態に・・・。

チーフ(アラン・アーキン)はやむなく正体が暴かれずにすんだ分析官マックスをエージェントに昇格させ、現場の活動にあたらせる。
ひょんなことから夢のエージェントになったマックスは、凄腕美人エージェントの99(アン・ハサウェイ)と任務にあたる。

見た目は美しいエージェント99だが、その性格はちょっぴり凶暴。元分析官からか頭でっかちになりがちなマックスとことごとく対立。さらに失敗ばかりのマックスの尻拭いにエージェント99は苛立ちを募らせて・・・。

マックスは、ブルース(マシ・オカ)とロイド(ネイト・トレンス)が開発した珍妙なスパイグッズと抑えきれない情熱を武器に、“カオス”のボス、ジーグフリード(テレンス・スタンプ)に立ち向かっていくことになるのだが…。

続きは、今夜の放送で・・・
今夜は21時30分からの放送です。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。