SSブログ

怪盗ロワイヤル Mission9 あらすじ [H23~H24年 冬]

怪盗ロワイヤルMission9のあらすじ気になりませんか?
23日の放送で最終回ということで、1時間スペシャルです。

「1年前、北場を売ったのは俺だ」という零(松坂桃李)の発言は夏蓮(大政絢)、大雅(福士誠治)を落胆、混乱させた。
1年前に、黒服(藤堂の手下)たちに囚われた零、夏蓮、大雅は、黒幕・藤堂英臣(山下真司)の屋敷へと連行された。
江崎(田中要次)たちに夏蓮と大雅が眠らされている間に、零は止むを得ず北場たちの逃走経路を教えた。
それは、零が義父の北場殺害をも未然に防ぐことが出来るという計算の上に成り立っていたのだが・・・。
藤堂の罠はその上をいっていた。
義父を売った零の行動に怒りがこみ上げる夏蓮と大雅。二人を残し、江崎と再び藤堂の屋敷へ向かう零。

「パンドラの匣」を手に入れれば、藤堂を失脚させることが出来るが・・・。
藤堂からの選択肢は「義賊のまま死ぬ」か「夏蓮を殺し(藤堂の)後継者となる」の2つ。
そして、零は藤堂から1発だけ銃弾が入った拳銃を受け取る。

一方、夏蓮は義父の無念を晴らそうという想いで零の後を追うのだが・・・。
シスター・スネーク(佐々木希)が笑みを浮かべ見つめる中、夏蓮は零の手の中に無言で崩れ落ち・・・。
今までミッションを成功させるために味方さえも欺いた零の行動に悩み、手出しができない大雅と圭助(相葉裕樹)をよそに、藤堂の願いが・・・。
果たしてその真相はいかに?

気になる続きは、放送で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。