SSブログ

家政婦のミタ 特別版 [H23~H24年 冬]

家政婦のミタ特別版の内容気になりませんか?
家政婦のミタの最終回放送前の12月21日21時から放送するようです。

気になる内容は???

第10話では描かれなかった、最終回につながる重要なシーンを新たに撮影

14日放送の第10話のラスト、
阿須田家の子供たちが三田に「お母さんになって」とお願いするシーンの前には、
放送では描かれなかった、ある重要なエピソードが・・・。

・三田が亡き夫と息子の墓参りに…
・三田に”二度と笑うな”と命じた義母の意外な言葉とは?
・子供たちが語り合う、三田との思い出

果たして、最後に三田は笑顔を見せるのか?

気になるエピソードは放送でどーぞ!!
最終回を見る前に見なくては・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。