SSブログ

月曜ゴールデン 特急『草津』殺人迷路 あらすじ [月曜ゴールデン]

月曜ゴールデン 特急『草津』殺人迷路のあらすじ気になりませんか?
西村京太郎サスペンスの十津川警部シリーズだったので、気になって調べてみました。
原作は↓↓

草津逃避行十津川警部シリーズ【中古】afb




ある日、十津川警部のもとに六本木の美人ホステスから手紙が届いた。そこには、十津川と共に草津で楽しい休日を過ごしたと綴られていたが、十津川には全く身に覚えのないことだった。
1週間後、そのホステスが毒殺された。十津川はホステスの部屋に残っていた10人の男女がサバイバルゲームに興じる写真に注目する。男は国会議員、裁判官、病院理事など地位の高い者ばかりで、女は被害者の同僚とクラブのママだった。

わずかな手がかりをたどりながら事件の核心に迫る十津川。やがて被害者以外にも、ゲームに参加したホステスたちの行方が分からないことが判明し・・・。

犯人は、放送で・・・。

放送を見ていて、草津温泉に行きたくなったら、草津温泉でおすすめの宿です。
スキー場からはちょっと離れてますが、エステがあったり、温水プールがあったりして、一日中楽しめるホテルです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。