SSブログ

診てもらったけど [日記]

医師会病院に着いて、診てもらいました。
最初は、私が抱っこをした状態で、取ろうとしたけど、取れず。

「違う道具を持ってきて!」と先生。看護師さんが道具を持って戻ってくると、
「今度は寝かせて挑戦しよう。お母さんは出てて」と言われ、待合で待っていると・・・
中からすさまじい泣き声が・・・
「パパ来る~。ママ来る~。」としばらく続いたら、
看護師さんが、「入ってください」と

中に行くと先生が、
「取れなかったので、奥に押し込んで、喉の方に落ちたと思うんだけど、ここだと喉の方まで確認できないんで、明日もう一度来て、耳鼻科の先生に内視鏡で確認してもらって。とりあえず取れてなくても、呼吸はできると思うから・・・」
と伝えられて、帰ってきた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。