SSブログ

次の日は・・・

昨日の先生に言われた通り、耳鼻科にかかってきました。

内視鏡で覗いたら・・・
ポップコーンが残っていました。

耳鼻科の先生が、「しっかり押さえていて」と言い
鼻の穴を広げる機械と挟む道具をもって、早速取ることに・・・

2歳時とは思えない力で暴れるのをなんとか押さえつけ、やっと取ってもらえました。
「もう入れちゃだめだよ」って、先生に言われると「はい」と素直に答えていました。

家に帰ってきて、ふざけて
「どんぐり鼻に入れる?」って聞いたら、「やや~!」って言いながら逃げて行きました。

余程懲りたんでしょう!?しばらくはやらないだろうと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。